にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
--------(--)


2009-08-31(Mon)

跡もない

手術から だいぶと経ち
跡が わからないくらい に なりました (^o^)v

Image089.jpg

すごいですね~ 治癒力は 




なかなか いい顔  してますね!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

2009-08-19(Wed)

乳歯と永久歯  マスクもまとめ買い~

よっしーのが大変!!

下の前歯、乳歯が抜けてないのに、内側から斜めに永久歯がはえてきました。

ガタガタ

今日、歯医者さんに行ってきました。

11時に名前呼ばれてから、2時間出てきませんでした。

あごが標準より小さく、大きさはまだ3歳児だそう。

乳歯を抜いたり、隣の歯をけずったりで2時間かかったみたい。

ガーゼをかんだまま出てきたよっしーはぐったりしてました。

麻酔してるから1時間は食べないでね。っていわれ昼ごはんはおあずけ。

あごを発達させるため、いっぱい噛まなきゃ!!






春にマスクが売り切れで困ったので、
冬に向けて間に合うよう今日、買いだめしました。
9月上旬」には送ってもらえるみたい。


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

2009-08-17(Mon)

もうすっかり

もうすっかり キズは きれいになりました (⌒o⌒)v


Image085.jpg

これから 暑い日が続く と 思うと・・・  バテバテ です (´Д`;)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

2009-08-15(Sat)

バッシ

ついに 抜糸してもらいましたー (^o^)v
 

Image083.jpg


これで また 悪さしほうだいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

2009-08-14(Fri)

旅行

Image069.jpg

今回は 鳥羽に旅行 

Image070.jpg

座布団の上は 定位置 です v(^δ^)v




もうそろそろ 抜糸で エリザベスカラー が とれます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

リンク
検索フォーム
プロフィール

もんもてけてけ

Author:もんもてけてけ
マルチーズ大好き一家です。

QRコード
QR
おすすめ ペット グッズ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
